同様に、第一次世界大戦後の

同様に、第一次世界大戦後の数か月間、センチメントはわずかに

ポジティブ。良好な農業収入により投機的な土地取得と地価が発生

うねり。これにより、農家は多額の債務負担を負うことになり、大恐慌の間、人々は

これらの債務は、すべての農村資産の総額を超えると広く見積もられています。こうして20世紀

1930 年代の農業危機は、富途信託 農産物価格を支え、

農家の収入を増やし、農家に融資を提供する農業プログラム。しかし、これまでの憶測よりはるかに先を行っていたのは、1920 年代後半の株式市場でした。

畑の大繁盛。ジョン・ロウや南海バブル以来、これほど強力で深いものはありませんでした

心と頭脳を席巻した投機狂乱。このマニアは、金融マニアのすべての基本を示しています

この機能。危機はまた、シュンペーターの経済的

経済収縮は正常で、許容範囲内であり、彼が主張するように良性です

の 経済と金融のより大きな歴史の中で、 年ほどユニークな年はありませんでした。

他の場所で指摘したように、 と同じです。

 年と  年は、人々にとって忘れられない年でした。当時のこともあって

発生した投機的崩壊は、特異な、またはむしろ大規模なものでした。

それは米国と産業界に最も極端で極端なものをもたらしたからです。

最も永続的な危機。

1929年は、当時明らかだったすべての投機的な熱狂のために記憶されています

要素、および金融革新に対する人々の盲目的な賞賛。いつものように、これには

レバレッジの魔法 (現在テスト中) と、大衆が宣伝しているものを再発見する

投資の天才。楽観主義が積み重なって価格を押し上げ、その後崩壊する

かつて天才と見なされていたディスクは、ついに精神的および道徳的に優れていることが判明しました

重大な欠陥の場合、せいぜい忘れられてしまいますが、最悪の場合、忘れられる可能性があります。

彼は大衆に虐待され、投獄され、自殺さえしました。 1929年以降、

それはすべて並外れて印象的です。この感情を支持するのはカルビン・クーリッジ大統領です

共和党政府とその財務長官アンドリュー・W・メロン

メロンのリーダーシップの下、政治的、社会的、経済的に良好な秩序。その後、1929 年に

3 月 4 日、経験豊富なハーバート フーバーが大統領に就任しました。政治家になるにあたって

以前は、エンジニアおよびマネージャーとして働いていました。ロナルド・リーと共に60年弱

ルートが権力を握ると、この感情が再び現れました。この再発は完全な偶然ではありません

もちろん。投資ビジネスを管理している、またはかなりの量の投資資本を持っているほとんどの人は、

政治的にはすべて共和党員.当然、おそらく必然的に、彼らは彼を信じた

彼らが支持する政治家を支持し、これらの政治家が提唱する理論を信じ、それが次のことにつながると信じています。

経済的利益。幸運に見える人は、特にそう信じるよう説得されます。

共和党政権下の共和党時代は、新しい豊かさのほぼ無限の機会を提供します。

これは 1929 年にも当てはまり、1987 年の崩壊前にも当てはまりました。すべてとても壊れやすく、傷つきやすい

影響を受ける人々は、政治的立場に関係なく注意を払う必要があります。