Entries from 2023-03-01 to 1 month

ここで、は、ηtとetは

ここで、は、ηtとetは標準正規変数であり、互いに独立しており、 時間の経過と独立した同分布。 なぜかを直感的に説明するγ-1 /ψ>0は、初期解決を優先することを意味します。 をオフにします。 節におけるリスク割増額に関する議論を振り返る。選択時割増π*…

に逢いたい。

に逢いたい。 その様なことを思いつつ、山南は平常心を取り戻すかのように深呼吸をする。 「そのように心配そうに見ないで下さい。ただの戯れですよ。それよりも終わりましたか?」 筆が止まった桜司郎の手元を見遣ると、避孕藥 一通りは書けているようだった…

沖田の言葉に桜花の瞳は揺

沖田の言葉に桜花の瞳は揺れる。それを沖田は見逃さなかった。 「新撰組に入りたいと言うなら、その覚悟は必要です。悪意を斬ることが出来なかったら、己の身どころか、仲間すら守れませんからね」 「…正直、まだ人を葬る覚悟は出来ていません。ですが、人を守…

は、歪み確率によって

は、歪み確率によって計算されることを意味します 誤った期待。どちらのバージョンも正のエントロピーを持っています: 非公式の演習として、 これを示す簡単な引数を作成します。目的関数は、それにペナルティを掛けて計算されます エントロピーは、エントロ…

──此処は、何処なのだろう

──此処は、何処なのだろう。 何も見えない暗闇を一歩、二歩と足を進めた。 そこへ広がるのは、まるで虚無である。 何を目指して、何を頼りに歩いて良いのか分からないまま、闇雲に進んだ。 『母上、行ってきます。子宮環 市中では火の勢いが酷いと聞く。一人…

そのようなことを思うと

そのようなことを思うと、如何に新撰組の存在が有難いか身に染みた。 いつの間にか壬生村に辿り着いており、屯所がすぐ傍に迫っている。 「…あんたが刀を持つことで、植髮香港 救える命はきっとある。よく考えてみると良い。では、付き合わせて済まなかった」 …