Entries from 2021-05-01 to 1 month

無造作に歩いて来るハンベエに向かって叫んだのは

無造作に歩いて来るハンベエに向かって叫んだのは、ようやく駆け付けて来たチャードであった。覚悟しろと叫んだが、ハンベエの恐ろしさを知るチャードの強がりであった。そうでも言わなければ、配下の兵士達どころか自分自身さえ気後れしてしまいそうな、怖…

」とハンベエは少し頭を下げた

」とハンベエは少し頭を下げた。いえ、戦は今の世の習いですから。しかし、見ての通り貧しい村ですので、皆様方が満足できるほどの食べ物は提供できないと思うのですが。」「ああ、食糧の方は十分持ってきてる。自前で賄えるから心配無用だ。むしろ困ってる…

当然の事ながら

当然の事ながら、実はナーザレフのノーバー暗殺指令があった事など、ゴルゾーラとナーザレフとその配下だけの秘密であった。明かせるわけもない。まして、そこにイザベラが介在していた事など太子軍首脳ですら知らぬ事であった。 一般兵士にとっては、狐につ…

とハンベエは自分は立ったままで言った

とハンベエは自分は立ったままで言った。ヒューゴはベンチに腰掛けた。昨日からのやり取りで、この王女軍の総司令官はあまり行儀作法に拘らない質だと悟ったようである。尤も読者はハンベエ自体が丸でそんなもの受け付けない無法者だともう良く御存知だろう…