Entries from 2023-09-01 to 1 month

思えば、相棒もこっち

思えば、相棒もこっちにきた当初は、子どもらに抱きつかれてもみくちゃにされるたびに戸惑いまくっていた。 なぜなら、子どもに慣れていないからである。 それまで、子どもと触れ合う機会はほぼほぼなかった。 幾度か行方不明児を捜索し、顯赫植髮 発見した…

には、当惑がありあり

には、当惑がありありと浮かんでいる。 聴覚をうしなっているかれは、おれの声ではなく心をよんだり口の形をみて反応しているのである。 「意外?わたしには、泰國生髮藥 それらがおかしいとでも申すのか?」 「おかしい、というのはちょっとちがいますね。…

の接続がおかしくなるの

の接続がおかしくなるのとおなじである。 あっ、ちょっとちがうか。映画の場合はみなおすことができるが、いまのはちょっとまえにもどるなんてことができないのだから。 「主計、いまだ」 永倉が、そう声をかけてきた。https://ypxo2dzizobm.blog.fc2.com/bl…

浪人風の着物の懐か

浪人風の着物の懐からでてきたものは、ちいさな紙風船である。 「まさか、胡椒爆弾?」 例の胡椒爆弾である。 これで俊春にイタイ目にあわされているというのに、そのあと改良に改良を重ねたんだ。 副長。そのガッツを、女性生髮藥 是非とも剣術のほうにまわ…