Entries from 2024-01-01 to 1 month

三津はえへへと笑いながら頬を掻いた

三津はえへへと笑いながら頬を掻いた。 でもすぐにもしかしたら悪い噂かもと眉間にシワを寄せた。 「副長が今日からゆっくり寝れると欠伸でもしてるんだろ。気にする事はない。」 「えー…いつもぐっすり寝てはるけど…。」顯赫植髮 朝起きれば,布団を目深に…

「それでおじちゃんとおばちゃ

「それでおじちゃんとおばちゃんは全部話したん?」 総司が黙って頷くと,三津は困ったような笑顔を見せた。 「もぉ,お喋りやねんから。帰ったらお説教やな。」 「気分は良くないですよね…。【頭皮濕疹】如何治療頭皮濕疹及遺傳性的永久脫髮? @ 香港脫髮研…

三津は顔だけが急激に熱くなる

三津は顔だけが急激に熱くなるのを感じ俯いたまま目を泳がせた。 「なっ何で斬られたんですか? 顯赫植髮 誰にやられたんです?」 反応に困ってあわあわしながら質問を投げかけてみたが男は黙り込んで苦笑いを浮かべた。 そのまましばしの沈黙の後,ただ苦笑い…

残った本能は我が儘で

残った本能は我が儘で,今すぐ振り返って彼の顔を見たいと言う。早く振り向けと急かす。 でもどんな顔して振り向けばいい?何を話せばいい? 「新選組に居るって聞いて驚いたよ。」 三津はぎくりとした。 優しい声の裏にある感情が分からなかった。 「…ごめ…