年の大恐慌は

年の大恐慌は、数年間続いた大恐慌の時代の到来を告げました。

実際、株式市場の暴落がこれに大きく関与しています。それから数週間で、消費者は

幅広い消費財に対する需要が弱まり、企業の信用が揺らいでいます。

設備投資が減少するにつれて、企業の倒産が増加します。それから、先に述べたように、経済は

科学者たちは、当時の連邦準備制度を含むいくつかのより深い要因を主張することによって、市場を言い訳しようとします。

ポリシーは十分に緩くなく、ビジネスの衰退に責任があるはずです。このステートメントはばかげて回避します

真実。実際、金融、銀行、家族信托 金融業界を引き起こしたのは市場の暴落でした。

構造は非常に壊れやすいです。市場の暴落が経済に大きな影響を与えたことは間違いありません。

経済を破壊した。1929 年の大恐慌の後、株式市場が何らかの形で下落したのではないかという疑惑が生じました。

ある意味では、彼らのお金を盗むために使用されます。しかし、1950 年代半ばまでに、

アメリカ人はこの疑惑を止めました。 1954年と1955年、あの暗い10月に

過去 25 年が経過した後、再びささやかなブームが起きています。

1950 年代後半から 1960 年代にかけて投機の復活が見られた

その後、投機筋の熱気がさらに高まり、暴落が続いた。この時期、アメリカは

国やその他の工業経済は順調に推移しており、低い失業率、経済成長率を維持しています。

安定した力強い成長と低インフレ。これらの経済パフォーマンスのコンパニオンとして

来る楽観主義を反映して、それらの若い市場オペレーター、特に

1960 年代に登場したいくつかの機関は、国民の信頼を得て、今も信じ続けています。

非常に革新的な新しい投資方法を所有します。比較的緩やかな景気後退が発生

学生は、主に 1962 年と 1969 年に、少なくとも暴動を起こしました。

マシンは部分的に修正されています。米国に後押しされた新たな投機の熱狂は、スイスで特に顕著である

驚くべきことに、この傾向は他のヨーロッパや南米にも広がっています。

バーナード・コーエンフェルドとエドワード・コウィットで

、エネルギッシュな若者のグループが  を設立

インベスターズ オーバーシーズ サービス (IOS) と呼ばれていた

彼らのブレインストーミングの成果と呼んでください。バーナードはソーシャルワーカーで、エド

フアは間違いなく成功した弁護士です。 IOSには多数のミューチュアルファンドと投資があります

他のミューチュアルファンドのミューチュアルファンド(ファンド内のファンドをFOFと呼ぶ)が志向

後者には、IOS の自己資金に投資するミューチュアル ファンドが含まれます。販売についても

投資信託を管理する会社、銀行、保険会社、その他の金融機関は、

導く役割。しかし、最も重要なことは、それが大規模な販売組織であり、証券の販売を行っていることです。

営業担当者は他の営業担当者を募集し、その売上からコミッションを受け取ります。

採用された人は、順番に他の営業担当者を採用し、コミッションを受け取ります。金文字もそう

塔のような組織は、ドイツではわずかな投資で 6 階建てにまで成長しました。

一部は、有価証券の計画的な購入に使用されました。残りの資金はコミッションの支払いに使用されます。